人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュカノ鯖在中LV52+水elf りぁんの毎日(*・艸・)


by rian-at0407
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道ゎ険しいのデス

はろうぃんはじまりましたねぇ♪
かぼちゃの数が少なすぎてそっこー飽きたあたしです(*´艸`)

普通に狩り(*>ω<*)
天ちゃんとペア@精霊の墓
道ゎ険しいのデス_b0080985_1432494.jpg

しんぐ・グ-ル・アーチャーがばしっぷになったのでラクラクでした☆
WIZ様とペアってどこいっても新鮮で楽しいですねぇ
マンボがいたのでマンボもくいましたぁ(ノ・∀・)ノ
共闘でしたが、まんぼENDどろっぷゎからぽー(PД`q。)ぅぁーん
んでも2hくらい狩りしたのかな?
レアなしだけどアデナだけで分配が120kちょっと+宝石
んまぃっ(*´∀`)





んでもってTOIボスたちもくぃましたょ♪
まずゎアイコ
SSもどろっぷもなしっ(*;艸;)ひぃん

んでもって初まみこ(゜Д゜)
ボスタイムに天ちゃんと60Fペアしてたら発見!
道ゎ険しいのデス_b0080985_1438740.jpg

気持ちわるぅ(*´Д`)
柵に隔離して、天ちゃんが応援を迎えにいってしまいました
道ゎ険しいのデス_b0080985_1439946.jpg

(`Å`;;;;)
こわいよーきもちわるいよぉ
ぞんびそるじゃーとかでられたら困るので一歩も動けず
にらめっこ(`n`;)
WIZ1DE1が応援にきてくれたので
WIZ2サモン4DE1エルフ1精霊1でやってみることに
いやぁいたそぉーだΣ(゜Д゜ノ)ノ
いむんありでもHPばーが一気にへるからずっとWL連打
道ゎ険しいのデス_b0080985_14432737.jpg

かたー(ノ・∀・)ノヮチョーィ♪
いけるもんですねぇ(*´艸`)
まぁどろっぷゎ両方とも赤かったですがね(´・ω・`)
ボスくってもなかなかおいしい思いゎできません;;

その日の夜だったかな
もっかいまみこくったけど
どろっぷnZELのみっΣ(゜Д゜)
道ゎ険しいです・・・

道ゎ険しいのデス_b0080985_14453564.jpg

あたしも見てます(*ゝω・人)
道ゎ険しいのデス_b0080985_14455088.jpg

ありがとぉぉぉ(;」>口<)」

このお2人ゎHCでばったりあってかぼちゃに飽き飽きしながら
一緒に遊んでいただきました(*>ω<*)
この後象牙にも一緒させてもらってちょー楽しかった♪
またどっかいきましょー(人´∀`)
by rian-at0407 | 2006-10-27 14:56