人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュカノ鯖在中LV52+水elf りぁんの毎日(*・艸・)


by rian-at0407
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新ィベきたぉー(;」>口<)」

さっそくちょっとサボりぎみなりぁんです(ノ∀`*)照り

新ィベ始まりましたねぇ☆皆様ィベントDOですかぁ?(;」>口<)」
景品の中にぁたしゎほしーものがィパーィぁるのですっごく心躍らされるんデスが・・・ただ補助券集め大変(*´Д`)だるぃぃぃデスほんとに・・・

とりぁぇず5等と4等しかでなぃのでハィペットアミュつくってみたりせっかくのィベント楽しんでみましたとさ(*´艸`)
新ィベきたぉー(;」>口<)」_b0080985_15253018.jpg

この日ゎ仕事休みでPIにぃた旦那様もィベ話でもちきりのクラチャにひかれて本土にかえってきたので一緒に補助券集めにぃきました(ノ・∀・)ノ砂漠→MLCぇ♪





結局すぐに飽きて10Fぇ。んでBOSSに会ぇずケントC(σ・∀・)σ
10Fゎペアでも比較的よゆーだったかな?たまってるトコにでくわしたトキゎさすがにきつかったけどΣ(|||゜Д゜)ぁゎゎゎ
ケントCゎとても痛ぃので慎重に(´・ω・`)意外とぃけたし、EXPんまー♪だしィベントのぉかげで人がだぁれもぃなかったので快適に狩りできました(人´∀`)

そしてそして再び補助券あつめにべりち先生とじゃぃあんぇ(σ・∀・)σ
新ィベきたぉー(;」>口<)」_b0080985_15353252.jpg

なんで犬なのかとゆーとデスね、最初バフォで殴りながらやってたんデスがFAダメっって言われてるのにどーしてもFAとって自分の首しめるハメになってしまぅので回復専念にしるためデス(ノд`*)名前同じだカラわかんなぃんだよぅ。はぃ言い訳デスぐみんなさぃ(*;艸;)

どんだけわいてもサクサク倒してくれるので回復もMP管理もとっても楽です♪んでもてそのあとでた補助券もっって商団員のもとぇ555(ノ・∀・)ノ
4回ずつひぃたのかな?結果ゎ2人ともまったく一緒で3等1個ぁと5等でした(*´∀`)

ってか3等コタ――(゜∀゜)――ッ!!わぁぃわぁぃ♪♪
べりちがウサギの肝でりぁんがDAIでした(*´艸`) くっく

そのぁとうかれてBBレースみにいっちゃぃましたぉ(*>ω<*)初BBレース!!
2種類のBBに2枚ずつかけました。1こあたったー☆☆
500AX2が5100X2に・・・!?(*´艸`) ぅれしーねコレ
まぁ2回目ゎみごとにはずしましたがね(ノ∀`*)

補助券集めにめげずィベいっしょーけんめぃたのしもーと思いました(人´∀`)
by rian-at0407 | 2006-04-26 15:49