リネージュカノ鯖在中LV52+水elf りぁんの毎日(*・艸・)


by rian-at0407
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アルバムと共に・・・

SS見てたら過去のぃろんなSSみっけたのでりぁんの過去をふりかえってみることにしました(人´∀`)

バレンタインのときの1枚(σ・∀・)σ
萌ぇエルフたちがハート型に並んでハートだしちゃってます(*´艸`)
b0080985_8595751.jpg

センターゲットΣd(・∀・*)

続き・・・
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-05-18 09:21
やっとLVがあがりました(PД`q。)

日記更新ほったらかして毎日狩りばっかりしてました(ノ∀`*)
90%はいってからゎ狩りして死んで狩りして死んでを5回くらぃ繰り返したりして凹んだりたちなおったりとナカナカぃそがしー毎日だったなぁ(*>艸<*)
b0080985_1444611.jpg

あじとにてプチUP式(σ・∀・)σ
クラン員の方々にゎ大変お世話になりました(人´∀`)

続き・・・
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-05-17 14:18

GWでしたね☆

GWホントゎ仕事だったのデスが地元ゎぉ祭りの為暇になりそーなので休みとりました(*´艸`)
リネ内でも休みの人がぉぉぃみたぃでぃろんな人たちと狩りしまくってました☆

まずゎ毎日旦那様と地底湖かよってたトキの1枚(*´∀`)
b0080985_4491382.jpg

やっとでたレアがこれだけ(PД`q。)なんもでにゃぁー

続き・・・
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-05-09 05:03
昨日ゎLVUPしてご機嫌な旦那様主催のクラハンがぁりました(*´∀`)めずらしぃ

まずゎ気合いれてボスタイムちょぃ前カラ70FぇGOGO(σ・∀・)σ
b0080985_1022633.jpg

ぁまりクラハンのなぃクランなのにちゃんとクラハンしてるっΣ(’口’*ノ)ノ
ぁがってすぐに71sc2枚でてァィリス出るまでずっとぃれる訳もなく、途中カラ「暇だぁぁ」とか「さっさとでてよ!!」ってゆー声が出始めて・・・第1回目クラハンしゅうりょー(*´艸`) はやっ

続き
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-05-04 10:45
ぅん。あたしじゃなぃぉ(*´艸`)
旦那様がぁたしを再び抜かしてLVUPしました(人´∀`)♪♪
ホントちょーがんがってた。GW入ってカラなにかにとりつかれたよーに狩りの鬼になんてました(´・ω・`)それでもぁたしの面倒もみてくれてたりなんかもしてきっとすごく大変だったと思ぅ(*;艸;) ぉつかれさまぁぁ
そしておめでとー(;」>口<)」
b0080985_544399.jpg

UPの瞬間激写(σ・∀・)σ

続き
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-05-03 05:12

あと20%(*´艸`)

前回の日記でィベント楽しみます♪なんて書ぃたのデスが・・・実ゎ全然もーぁきらめてます(*´艸`)
でもァレですよ。ィベントのぉかげで鱗が少し安めに手に入りやすくなったので属性マントつくってみました(人´∀`)んまぁ1番安くできる地のマントですがMPRぁがるのでとっても便利です(*´∀`)

最近ゎィベント諦めたのでィベント関係なぃ狩場によくぃったりしてマス(*・艸・)
これがけっこぉ狩場がすぃててナカナカ快適だったりするんデス☆単騎だったら火山・TOI11Fぁたりカナ(´Ч`)

ペアだったりPTだったりでゎDVC深層・TOI10F・ケントC・ぁと地底湖だったり地底湖だったり地底湖デス(σ・∀・)σ

続き
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-04-30 15:02
さっそくちょっとサボりぎみなりぁんです(ノ∀`*)照り

新ィベ始まりましたねぇ☆皆様ィベントDOですかぁ?(;」>口<)」
景品の中にぁたしゎほしーものがィパーィぁるのですっごく心躍らされるんデスが・・・ただ補助券集め大変(*´Д`)だるぃぃぃデスほんとに・・・

とりぁぇず5等と4等しかでなぃのでハィペットアミュつくってみたりせっかくのィベント楽しんでみましたとさ(*´艸`)
b0080985_15253018.jpg

この日ゎ仕事休みでPIにぃた旦那様もィベ話でもちきりのクラチャにひかれて本土にかえってきたので一緒に補助券集めにぃきました(ノ・∀・)ノ砂漠→MLCぇ♪

続き・・・
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-04-26 15:49

HAPPY うぇでぃんぐ♪

4月23日結婚式しました(*´艸`)急に決まった出来事なのできてほしかった方々ゎたくさんぃたのですが、やってしまぃました(*>ω<*)
b0080985_1264798.jpg

きてくれた皆様ぁりがとぉぉ(人´∀`)♪♪

この後ここにぃる皆様と共に神殿ぇ新婚旅行にいってきました(*>∀Q)ゝ

続き・・・
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-04-24 01:47

クラハン@神殿

夜中の1時過ぎぐらぃだたカナ?仕事カラ帰って部屋着に着替えてIN(σ・∀・)σ

みんなで巨人の墓にぃたらしく、参加することに(人´∀`)週末だったカラかみんなぁつまって9人に(ノ・∀・)ノヮチョーィ♪8人フルPT+ちこさんで神殿にいってきました(*´艸`)

神殿何回いってもやっぱこゎぃね(゜Д゜;)最初カラ最後まで必死でSSとってる余裕なかったですぉ(*´Д`)・・・ホントゎSSとる習慣がなくてとり忘れてただけなのゎ内緒(*´皿`)bシー

クラハン終わったぁとゎァジトでひたすらぉしゃべりしてました(*´∀`)
b0080985_13362518.jpg


SSとり忘れたぁたしのためにSSネタくれました(ノ∀`*)みんなありがと♪♪
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-04-22 13:38
経験値んまーィベが終ゎってINしてまず狩場に悩みます(´・ω・`)

とりあえずまったり猫ちゃんつれてハイネにGOGO(σ・∀・)σ
中華ぉぉぃですねぇ・・・elfとWIZがぃぱぃ(*´Д`)
そんな中、高速チートマクロ発見!!すぐとぶでそ(人´∀`)って思ってTAうったら殺してしまぃました(*;艸;)
b0080985_1523667.jpg


続き・・・
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-04-20 01:54