リネージュカノ鯖在中LV52+水elf りぁんの毎日(*・艸・)


by rian-at0407
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
狼で熱海旅行に行ってきました(ノ・∀・)ノヮチョーィ♪

海で遊んで焼肉パーティやって。ぉもしろかったぉ(*' 艸`)

今回もぁたしぉとなしかったなぁ(´・ω・`)

つぃつぃテレビに夢中になってしまったり・・・

寝不足&疲れでポケーっとしてました(ノ∀`*)

ォフメンバーの皆様ぉ疲れ様でしたぁ(人´∀`)

続き・・・
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-07-20 04:43

何事も・・・

やってみなきゃわかんないっ♪

ってことでFI単騎してみました(*>ω<*)

BBゾーンの海岸沿ぃをビクビクしながら歩きました(゜Д゜;)))

DE・BB・KBB・とろるゎわきすぎなきゃなんとかなるカナ。

でもね、ドレイクがでてしまったのデスΣ(゜Д゜ノ)ノ

まぁテンパって素でタイマンしました(`Å`;)ハィ。㍉㍉㍉

スローかけたらなんとか倒せるのかなぁ

今度またためしてみます(´・ω・`)

続く・・・
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-07-10 15:14

ぬーん(`Å`)

毎日狩りばっかり(`Å`)

旦那様と地底湖いってきたぉ

ひさびさァビスリングッ♪♪
b0080985_0551333.jpg

でも今安ぃんだぉねー(*´Д`)

ぁとクロコダイルを始めて食べてみました(´・ω・`)
b0080985_11046.jpg

アデナ871Aげっと(σ・∀・)σ

ま、まずー(゜Д゜;)

b0080985_14923.jpg

ぁりがとぉ(*' 艸`)
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-07-05 01:07

Σ(`Å`;)

ますたーと40Fペァいってきたぉ(*´艸`)

個人的に31層ゎぉっかなぃから苦手なんだけど

ふらみゃ「ますたーつぇーからだいじょぶだよ」

この言葉に背中押されてぃってまぃりました(人´∀`)

ほんとだぁぁ!!MP管理らくちんっ♪

普通に狩り目的でもくもくと狩りしてたのですが

ちょぅどBTだったらしく人がちらほら・・・

りぁん「ぁたしZL見たことなぃんだぉねー(´・ω・`)」

ますたー「俺もない」

Σ(゜Д゜ノ)ノ

でたらどーすんだろ?(゜Д゜;)

どーすりゃぃぃんだぁぁ?(;」>口<)」

続く・・・
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-06-30 14:43

ゎはー(○' ∀`)

久々の更新デス♪

リァル忙しくて1週間ちょっとまったくやってませんでした(ノ∀`*)

ひと段落つぃたので復活Σd(・∀・*)

とりぁぇず、ヌコがハィになりました(*>ω<*)

そして魔の44%も無事越ぇることができました(*' 艸`)
b0080985_19255218.jpg

やっぱリネペットで猫が1番すきだなぁ(人´∀`)

魔の44%2ENDにて終わった自分に合格だっ(`Å`)b
b0080985_19273738.jpg

[PR]
# by rian-at0407 | 2006-06-29 19:28

44の悲劇(PД`q。)


Lv51になってはずかしぃ変身にもたぇながらもくもくとがんばってぉります(´・ω・`)

なのにっEXPが44%になっったらなぜか死ぬんデス(PД`q。)

越えられない壁がソコにぁるのデスか?(;・艸・)

1回目の44%でのENDゎ不慮の事故でした

2回目の44%でのENDゎラグもなにもなぃのに突然の切断死でした

なんなのこりゎっ(゜Д゜;)ぅぁー

ァガタ様ぇの貢ぎ金額ちゃくちゃくと増ぇてるーっ☆ミ

そしてヌコもナカナカそだちません(*;艸;)

lv50のときの90%台でのしにまくり5ENDの記録更新ならなぃコトを祈ります(`Å`)ナムー
b0080985_3233474.jpg

大魔王めっщ(゜Д゜щ)
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-06-16 03:26

ぁと1(*´艸`)

今日ゎヌコのぉ散歩メィン(ノ・∀・)ノヮチョーィ♪

ちょっとはずかしぃけどカーツでDVC(ノ∀`*)

ハィヌコにしたくて最近育成再開したヌコ様♪♪

今日LvUP(σ・∀・)σ

やっと29になりましたァァ(*´Д`)

猫ゎぁたし的に育成大変なんで30になったら

そっこぉふぁふぁハィヌコにしちゃぅ予定(人´∀`)

猫ンヌと2匹つれてるんるんで狩りするんだぁ(*>ω<*)

b0080985_74920100.jpg

こんなのくれるんだ(`Å`;)

b0080985_7502842.jpg

こんな内容でもぁぇ君のWISにいやらしさのかけらも感じなぃのゎぁたしだけかしら(ノ∀`*)
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-06-14 08:04

たまにゎねっ(ノ∀`*)

最近ってかちょっと前くらぃカラかなぁ・・・
クラン内でぃじりたぉされてる旦那様(*´艸`)

そんな旦那様のフォローぃれつつ
2人の思い出話ぉかぃてみたょ(○' ∀`)づ
b0080985_225315.jpg


続き・・・
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-06-14 02:28

ォフれぽ(*´艸`)

6.3にクランォフありましたぁ(*´∀`)
1週間前に旦那様の言い出しで急遽決まったのデスが、今IN多いメンバーみんな集合でした♪♪

☆メンバー☆
ふらみゃ→ぉ酒ちょーつよいっ!!けっこぉ飲んでたのに冷静だった(゜Д゜)っヶ

旦那様→ぃじられ役(*>艸<*)プハーッぃじりたぉされてましたww

ぷるちゃん→みんな死ねばいいんだ(ノ・∀・)ノヮチョーィ♪

もうぃさん→素でやヴぁぃことするゎりにみんなの面倒もみてくれる大人だった(゜Å゜)

鳥君→脂肪どこー(;」>口<)」筋肉すごかた(゜Д゜;)

ちこ様→ゲームと一緒(*´艸`) でもすごぃしっかりした人だったΣ(゜Å゜)

ましゅ→まわりによく気がついてくれる優しい人(人´∀`)

みるち→メンバー全員がみとめる今回のMVP(ノ∀`*)北海道から参戦♪

スターナィト様→スィッチ入ったこの方ゎ誰もとめられません(*´艸`)

さるべぃじさん→さわゃかぉにーちゃんっ♪面倒見ょくてとても助かりました(*´∀`)

りゃん→初ォフなのでぉとなしく・・・(゜Å゜)次ゎもっとがんばらなきゃ!!

続き・・・
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-06-06 12:01

火弓脱出けーかくっ

ぁぃかゎらず毎日必死に狩りしてますこんばんゎ(´・ω・`)
51になれて火弓さんで狩りしてるんですが、攻撃とか魔法速度ゎやっぱ早くなったなぁって思いマス・・・・でもねぇでもでもでもですね、見た目がとってもきにいりませんっ(PД`q。)

なので単騎ゎ人が少ないPICに篭って誰に笑われることもなくひっそりと狩りしてたりします(ノ∀`*)タハー
PIC2Fなにげに好きデス♪矢さぇあれば他の消耗品なしでひたすら狩りできます(σ・∀・)σ矢がなくなってもすぐもどってこれる場所にあるのもまたィィんですぉねっ(人´∀`)

んでもってレアでちゃぃました(*´艸`) ぅれし♪
b0080985_2363416.jpg

こもり初めて3日目ぐらぃカナ?1日で3つも(*>艸<*)ゥヒ

続き・・・
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-05-25 02:48