リネージュカノ鯖在中LV52+水elf りぁんの毎日(*・艸・)


by rian-at0407
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぬはー

初めて10FにてZQみっけました(`Å`)
b0080985_1532774.jpg

もしゃもしゃ
あっけなく倒れてびっくり(゜Д゜)
どろっぷゎn-ZELとアデナと青P7個(*>ω<*)

最近ゎまともに狩りしないでPTでわいわいやることが多いです♪
EXPののびがィマィチですがマッタリもぃぃもんだねっ(*ゝω・人)

ラスタバでライア倒した後に
ライアがぃつもぃる場所で記念撮影(ノ∀`*)
b0080985_15391032.jpg

変身がダメなのヵ・・・
あたしがダメなのヵ・・・
すごく不自然だし迫力もなんもないなコレ(`Å`)

b0080985_15403044.jpg

最近ぅちのクラハンにちょこちょこ現れるばか君(*´艸`)
ナヵナヵぃぃキャラしてます☆さんくすっΣd(・∀・*)
b0080985_15414715.jpg

・・・ありがとうでぃぃのかなぁぁ(゜Д゜)
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-09-08 15:43

Σ(゜Д゜ノ)ノ

INしたらクラチャで「血盟帰還使うんだ!」
との指令があったので使ってみました(゜Д゜)
b0080985_1257201.jpg

うるわしゅー!?Σ(゜Д゜ノ)ノ
あたしが仕事してる間にお城が手に入ったよーデス(*>ω<*)

そんでもってディアド戦に初参戦して参りました♪
他のぉ城の戦争と違って対モンスなんで
新鮮で楽しかったなぁ(*´艸`)
b0080985_1334139.jpg

こんだけの人がいたのでラクラクと勝利っ☆

続く・・・
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-08-30 13:10

最近のィロィロ

クラン員の
*碧氷*
*宝蔵院天狗*
2人がLv50UPしました(*>ω<*)
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

みんながんばってますねぇ♪
ぁたしゎとゆーと・・・
ドレイク(PI)待ってみたり・・・3回いって3回鍵でてませんh
b0080985_17263026.jpg

どもありがとー(*ゝω・人)
どれいく今混んでるので普通に5時間とか待ちです(´・ω・`)
寝ながらだったり、家事やりながらまってましたw

続く・・・
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-08-28 17:34

新エピ☆

はじまりましたネ(*>ω<*)

エピ5情報まったく知らなかったのですが

とりあえず興味本位で実装後すぐにツアーに参加(*´艸`)

最初ゎ影の神殿へ。

ものっすごぃ人人人人(゜Д゜)ァヒャー

中ゎ以外とせまく、モンスゎ痛いですが倒せない敵でゎなかったかな。

わきまくったら別ですが(*´Д`)

すぐに飽きて次ゎラスタバドへ。

続く・・・
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-08-24 13:24

くらはーん☆

昨日ゎクラハンでボスを食べに行きました(*ゝω・人)

最初ゎアイコ狙いで70F。

ぅちら以外に3~4PTいて混んでたカナ(´・ω・`)

前衛が1人ォチるとゆーコトでアイコさん不安なので

40にいこーとしたらZLEND報告(*;艸;)

なので50Fにいくことに(*´艸`)

ひさびさの41層でちょっと不安でしたが

44Fでぶるりんみつけて拉致成功Σd(・∀・*)

NB2だとかなり安心ですねぇ(*´∀`)

50Fについたらここも意外と混んでて3~4PTくらぃいたカナ。

せっかくきたのでタイムまで狩り狩り(*>ω<*)

そしたら久々にでたーっ☆

b0080985_11494553.jpg

なむぅぅ

どろっぷナシっ!んでも初めて見た人とかいたし

あたしも久々だったし見れただけで満足だったよ(人´∀`)

b0080985_11515986.jpg

b0080985_11521459.jpg

ぁりがとぉぉぉ.。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-08-20 11:59

初ちゃれんじ☆

やぐたんのクラハンまぜてもらって90Fいってきました(ノ・∀・)ノヮチョーィ♪

実ゎ81層って今まで1回しかぃったことなくて恐ろしさも知らずにヮクヮクで出かけたんデス(*´艸`)

☆メンバー☆
*ぴんこさん
*ちょこぱふぇ君
*ぶるりん
*ましゅ
*じんろさん
*おぐまん
*りぁん

b0080985_1814926.jpg

NB4ナイト1DE1WIZ1の回復厚めPT(*ゝω・人)

85Fまでゎなんとヵ無事にたどりつぃたのですが・・・

続く・・・
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-08-15 18:21

ィロィロと♪

まずゎ今さらPIクエスト♪
なにカラやったらぃぃとヵサッパリだったので、
ちょぅどPIにぃた蝕紅先生をムリヤリ捕まぇて教ぇてもらったり手伝ってもらったりとても迷惑かけました(ノ∀`*)ぁとなちゃんもぁりがとぉぉ☆☆

初めてのドレイク部屋!ぃつでるヵわからなくて1時間くらぃまったのカナァ・・・
b0080985_7275128.jpg

飽き始めたくらぃのときに出たのでTA連打でEND。
からっぽー(PД`q。)ぅぁーん
こりゃ先が思ぃやられます(´・ω・`)

続く・・・
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-07-31 07:42

ぅひゃー(*´Д`)

Lvあがってカラすっかりマッタリしちゃってマス(´・ω・`)

久々タイキ君とペァー@DVC6f

タイキ君強ぃカラよゆーだぁぁなぁんておもってたら急激にゎいたときがあってちょっとだけあせったのゎ内緒(*´艸`)ゥヒ

初めてDVCでM級レアでたーっ(ノ・∀・)ノヮチョーィ♪

b0080985_4533137.jpg

Bscすらだしたことなぃあたしです(*;艸;)

タイキ君とのペアだとレア運ィィかもっ(*>ω<*)
前にINTあみゅもだしたなぁ♪

続く・・・
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-07-29 05:01

久々にツボ

ぁたしもよくぁるんデスがチャットの打ちミスってたまにすごく笑えるトキなぃデスヵ?(*´艸`)

狩りしながらたまたま目に入ったトレチャにツボってしまったのでうp(*>ω<*)プヒャー
b0080985_057215.jpg

イミャーン!!Σ(゜Д゜)

なんヵかわぃらしぃな(`Å`;)

一緒に見てた道化クンがハィ猫の名前にしょーとしてました(*>艸<*)

ちょとかゎぃぃカモ・・・(´・ω・`)

んでもぁたしの猫ンヌとヌコにゎかなわなぃんだカラねっヽ(*`Д´)ノ

b0080985_11512.jpg

ぁりあとぉござぃまーす(人´∀`)
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-07-27 01:01

LvUP(*´艸`)

b0080985_1165645.jpg

やっと火弓卒業デス(ノ・∀・)ノヮチョーィ♪

このキャラ初めてもぅじき8ヶ月

んでもってリネ暦ゎもぅじき10ヶ月になりますが

なんてゆーヵ・・なんて時間のかかるゲームなんだっ(*´Д`)

でもやっぱ52なれたのゎうれしぃ(*´艸`) ゎぁぃ♪

今回もたくさんの人にお世話になりました(人´∀`)みんなぁりがとぉ☆

昼間1人ぽっちであがったのがちょっとさみしかったけど(*;艸;)

続く・・・
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-07-25 01:38