リネージュカノ鯖在中LV52+水elf りぁんの毎日(*・艸・)


by rian-at0407
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
瞬ちゃん、オレイアス君とトリオで30F
b0080985_5325796.jpg

おしゃべり大好きなオレイアス君ゎ
狩り中によくしゃべります(*´艸`)
今日ゎしりとりしながら狩りしました(*>ω<*)
b0080985_53406.jpg

・・・・・・(´・ω・`)
あのさ。言い訳するとですね
矢うってB2SしてヒールとかNBとかしながら
おしゃべりだからすっかり忘れちゃったの!ヾ【゜Д゜】ノ
決してしりとりできない子とかじゃないんだからねっ!(*;艸;)
白魚ゎ完璧にあたしの勘違いでした(`n`;)

んでもっておぐまんとケントC!
ひさびさぁ☆
ケント城ついたら、砦の上にいるガードが
弓うってたからなにがあるんだろ?って
思ってみにいくとだれもいなーい
でぃてくしてもだれもでてこなーい
なんだろぉっておもって観察すると・・
b0080985_5372930.jpg

ガードがガードに矢うってましたΣ(゜Д゜ノ)ノ
仲間割れ!いったいなにがあってこんなことに・・・
不思議だったのでSSとってみましたぁ♪

今週ゎうちのクラン内でLvUPラッシュです(*>艸<*)
夫婦そろってLVUP!
これからもがんばるよーΣd(・∀・*)
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-11-02 05:40

3度目の正直

3度目のまみこでやっと
b0080985_1949064.jpg

ついに┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゜キターァ・:*゜☆

天ちゃんが発見して
おなじみのヘルパーまんノ ヽ``┼┐!
ことCrazily君と
あたしのお散歩友達のNujabess君
にヘルプジョインしてもらって
うちの下ネタ王瞬ちゃんと5人でした(*>ω<*)

へへ(*´艸`)へへへへ
うれしーですね久々のレアゎやっぱし♪
これをはげみにまたがんばろぉ!ってカンジですねっ(*ゝω・人)
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-10-28 19:53

道ゎ険しいのデス

はろうぃんはじまりましたねぇ♪
かぼちゃの数が少なすぎてそっこー飽きたあたしです(*´艸`)

普通に狩り(*>ω<*)
天ちゃんとペア@精霊の墓
b0080985_1432494.jpg

しんぐ・グ-ル・アーチャーがばしっぷになったのでラクラクでした☆
WIZ様とペアってどこいっても新鮮で楽しいですねぇ
マンボがいたのでマンボもくいましたぁ(ノ・∀・)ノ
共闘でしたが、まんぼENDどろっぷゎからぽー(PД`q。)ぅぁーん
んでも2hくらい狩りしたのかな?
レアなしだけどアデナだけで分配が120kちょっと+宝石
んまぃっ(*´∀`)

つづーく
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-10-27 14:56

まとめてー

ぃろぃろやりました(*´艸`)
ハイネツアーとゆー名のクラハン
b0080985_3213926.jpg

ひさびさのキモスカー(ノ・∀・)ノヮチョーィ♪
ハイネってこんなモンス沸くのねΣ(゜Д゜)
初心に帰ることができました(ノ∀`*)

30Fくらはーん☆
b0080985_3231060.jpg

なんヵびもーなのでたΣ(゜Д゜ノ)ノ

戦争にもでました♪
まずゎドワ!
VS三つ葉
相手のいる戦争ひさびさーっ☆
細かいこととヵ、だれがどーだったとかよくわからないのですが
とにかく楽しかった(*>ω<*)
前衛PTで参加でしたがぁWしたりヒールしたりNBしたりTAうったり
忙しくてじゅーじつしまくりっΣd(・∀・*)

続いてアデ-ン♪
暇防衛にてしゅうりょー(*´Д`)グハァ

今日からはろうぃん!楽しみです(*ゝω・人)
初はろうぃんすんすーん♪

b0080985_3275564.jpg

ゆるーす(゜Д゜)bどもありがとっ
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-10-24 03:29

今週ゎ

前回のSS参照40Fのもさ沸き場所とまったく同じ場所で
レッサー竜ももさもさでした(`Å`;)
最初50Fついてそのまま下にさがっていったら大変なことになり
PT崩壊(゜Д゜)死者1名;;あたしゎ帰還(*;艸;)
もー1度上って上から広場を通って例の場所ぇ
b0080985_2461229.jpg

SSにゎんまく写ってないけどこの後
すこしづつひっぱりだしてきて完食!
30以上のレッサーと骨とネクロがいましたΣ(゜Д゜ノ)ノ

TOIのこの仕様ゎ場所によっておそろしーことになりますね(*´Д`)
今週ゎ左下よりです!きっと間違いなぃ!

ボスタイムだったのでそのまま50F徘徊~♪
ぞくぞくと全チャでボスEND情報流れる中、
やっとでましたクーガ-(ノ・∀・)ノ
b0080985_2505580.jpg

またしてもからっぽー⊂(´Д`⊂⌒`つズサー
厳しい現実でした(´・ω・`)

b0080985_2541888.jpg

b0080985_2542914.jpg

ありがとぉ(*ゝω・人)
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-10-16 02:55

メンテ明けの悲劇

メンテ明けっていっても水曜日の昼間かなぁ
天ちゃんの思いつきで41Fに(○' ∀`)づ
天ちゃんの助っ人とヵゆーきつねとうさぎと
2人と2匹でちょこちょこやってました(´・ω・`)
そのあと瞬ちゃんとシュライヤ君参加で47Fぇ・・・
上ってく途中敵ゎさほどいなくて47について歩いてると
右下にたまりまくりΣ(゜Д゜ノ)ノ
レッサー5~7くらいと骨が2ネクロも3くらいいたかなぁ
せまいとこでみんなばらばらになってきかーん(ノ・∀・)ノ

メンバー的に31層がィィことに気づき40までのぼることに
モンス全然いなーい(゜Д゜)
40あがって上ルートで広場いったけど全然いなーい!
広場にモンスがいないのなんて初めてだったよ!(゜Д゜;)
やっぱりあそこヵ・・・・
とおもい右下から通路ぇ
b0080985_1391695.jpg

あひゃΣ(OдO;)
あとからあとからもさもさ沸いて、逃げた先にもなぜかいて・・・
30くらいの骨に追われまくりwww

シュライヤ君ENDさせてしまったけどなんとか処理(*´Д`)はぁはぁ
そのあともびびりながら通路に・・・
もさー!(゜Д゜)
40Fがこんな厳しい狩場だったのゎ初めてでした(PД`q。)
んでも楽しかったかなぁ(*>ω<*)
メンテ明けゎ何が起こるかわからないっ!
たまにゎぃぃもんですね(`Å`;)たまにゎね・・
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-10-14 13:13

ツアー日和♪

全ちゃにて71層ツアー募集はっけん
71scが何枚かあったので久々にツアー参加(ノ・∀・)ノ
80FまでのぼってすぐにBKがΣ(゜Д゜ノ)ノ
KVがでてるのヵ、取り残された子なのヵ・・・
とりあえずさがーす!(゜Д゜)
b0080985_1316596.jpg

いたっ!
あせってSSとったらすごくびみょーなssに(´・ω・`)
んでもってからっぽー(PД`q。)
そんなせわしないKVでびゅーでしたとサ(`Å`)

b0080985_13183033.jpg

ありがとおおヾ【゜Д゜】ノ
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-10-12 13:19

やっとぉぉ

出会えたアイコ様┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゜キターァ・:*゜☆
ですが・・・ネカフェINだったのでSSありません(*´Д`)

クラハンで70F(*ゝω・人)
WIZ3DE2エルフ2 合計7人☆
最初に見つけてDE2人が突っ込む
→なぜか瞬ちゃんが帰還w
→他PTも参加
→アイコENDどろっぷなぁし♪

てな感じでしたが、アイコ様初の人も多かったし、
クラハンで行けたってゆー達成感みたいなの?
あって満足だったかな(*´艸`)

そのあとその勢ぃで50F!
クーガにゎあえませんでしたぁ(´・ω・`)

シュライヤ君のブログリンク追加しましたぁ(*´∀`)ノ
そいえば前に・・・
b0080985_1962245.jpg

だいあーべあさもなー気分味わってみました(*>ω<*)
ヾ【゜Д゜】ノふはははははは
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-10-09 19:08

むー

最近死にまくりーの、レアでにゃーのな毎日で( Д )・・・。
って感じだったのでちょっと気分転換に新キャラ作って遊んでみた(´・ω・`)

WIZ作ってリザ砂漠でお散歩♪
b0080985_9512666.jpg

たまたまどっかカラふらふらと㌧できたハピをLv11のしょぼWIZで必死になて倒したらなんヵ落ちた(゜Д゜)
なにげにりぁんでB-DAI単騎ドロップなかったんですが・・・
こんなあっさりしかもLv11ででるとゎ泣ける(*;艸;)

この気分転換がよかったのヵ、次の日ままちゃんとこのクラハンまぜてもらって
b0080985_9542686.jpg

2日連続Bsc(゜Д゜)

さらにラスタバで
b0080985_9551948.jpg

もっさりわいて必死に処理してる間にでたみたいです(*´艸`)むふふ

少しだけやる気がでてきました┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゜

あとゎー死に癖なおさなきゃなぁw
象牙8Fで放置してトイレとかいっちゃだめですよねっ(^∀^)ゲラ
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-10-03 09:58

久々に

象牙にいってきました(人´∀`)

最近サッパリ狩りしてなかったんですが
イミュンだすぞ!ってコトでいってみることに☆
b0080985_17291225.jpg

相変わらず素敵な沸きっぷりですね(`Å`;)

階段のまわりをクルクルと引きながらもくもくと
矢打ち続けます(*´Д`)

基本的に引き狩り嫌いなんであんまやらなかったから
なんヵ新鮮なカンジで途中から楽しくなってきたり・・・

リビングが崩れる瞬間の音が気に入って
ひたすら篭ってみたりなんヵしたり・・・
b0080985_17324470.jpg

ある意味けっこぉなレアだけど・・・
もっと高いもんくれお(PД`q。)

結局イミュンゎでませんでした(´・ω・`)
でも何気にEXP2%近く増えてたからまぁいっか(*´艸`)
[PR]
# by rian-at0407 | 2006-09-15 17:34