リネージュカノ鯖在中LV52+水elf りぁんの毎日(*・艸・)


by rian-at0407
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ィロィロと♪

まずゎ今さらPIクエスト♪
なにカラやったらぃぃとヵサッパリだったので、
ちょぅどPIにぃた蝕紅先生をムリヤリ捕まぇて教ぇてもらったり手伝ってもらったりとても迷惑かけました(ノ∀`*)ぁとなちゃんもぁりがとぉぉ☆☆

初めてのドレイク部屋!ぃつでるヵわからなくて1時間くらぃまったのカナァ・・・
b0080985_7275128.jpg

飽き始めたくらぃのときに出たのでTA連打でEND。
からっぽー(PД`q。)ぅぁーん
こりゃ先が思ぃやられます(´・ω・`)

続く・・・
[PR]
by rian-at0407 | 2006-07-31 07:42

ぅひゃー(*´Д`)

Lvあがってカラすっかりマッタリしちゃってマス(´・ω・`)

久々タイキ君とペァー@DVC6f

タイキ君強ぃカラよゆーだぁぁなぁんておもってたら急激にゎいたときがあってちょっとだけあせったのゎ内緒(*´艸`)ゥヒ

初めてDVCでM級レアでたーっ(ノ・∀・)ノヮチョーィ♪

b0080985_4533137.jpg

Bscすらだしたことなぃあたしです(*;艸;)

タイキ君とのペアだとレア運ィィかもっ(*>ω<*)
前にINTあみゅもだしたなぁ♪

続く・・・
[PR]
by rian-at0407 | 2006-07-29 05:01

久々にツボ

ぁたしもよくぁるんデスがチャットの打ちミスってたまにすごく笑えるトキなぃデスヵ?(*´艸`)

狩りしながらたまたま目に入ったトレチャにツボってしまったのでうp(*>ω<*)プヒャー
b0080985_057215.jpg

イミャーン!!Σ(゜Д゜)

なんヵかわぃらしぃな(`Å`;)

一緒に見てた道化クンがハィ猫の名前にしょーとしてました(*>艸<*)

ちょとかゎぃぃカモ・・・(´・ω・`)

んでもぁたしの猫ンヌとヌコにゎかなわなぃんだカラねっヽ(*`Д´)ノ

b0080985_11512.jpg

ぁりあとぉござぃまーす(人´∀`)
[PR]
by rian-at0407 | 2006-07-27 01:01

LvUP(*´艸`)

b0080985_1165645.jpg

やっと火弓卒業デス(ノ・∀・)ノヮチョーィ♪

このキャラ初めてもぅじき8ヶ月

んでもってリネ暦ゎもぅじき10ヶ月になりますが

なんてゆーヵ・・なんて時間のかかるゲームなんだっ(*´Д`)

でもやっぱ52なれたのゎうれしぃ(*´艸`) ゎぁぃ♪

今回もたくさんの人にお世話になりました(人´∀`)みんなぁりがとぉ☆

昼間1人ぽっちであがったのがちょっとさみしかったけど(*;艸;)

続く・・・
[PR]
by rian-at0407 | 2006-07-25 01:38
狼で熱海旅行に行ってきました(ノ・∀・)ノヮチョーィ♪

海で遊んで焼肉パーティやって。ぉもしろかったぉ(*' 艸`)

今回もぁたしぉとなしかったなぁ(´・ω・`)

つぃつぃテレビに夢中になってしまったり・・・

寝不足&疲れでポケーっとしてました(ノ∀`*)

ォフメンバーの皆様ぉ疲れ様でしたぁ(人´∀`)

続き・・・
[PR]
by rian-at0407 | 2006-07-20 04:43

何事も・・・

やってみなきゃわかんないっ♪

ってことでFI単騎してみました(*>ω<*)

BBゾーンの海岸沿ぃをビクビクしながら歩きました(゜Д゜;)))

DE・BB・KBB・とろるゎわきすぎなきゃなんとかなるカナ。

でもね、ドレイクがでてしまったのデスΣ(゜Д゜ノ)ノ

まぁテンパって素でタイマンしました(`Å`;)ハィ。㍉㍉㍉

スローかけたらなんとか倒せるのかなぁ

今度またためしてみます(´・ω・`)

続く・・・
[PR]
by rian-at0407 | 2006-07-10 15:14

ぬーん(`Å`)

毎日狩りばっかり(`Å`)

旦那様と地底湖いってきたぉ

ひさびさァビスリングッ♪♪
b0080985_0551333.jpg

でも今安ぃんだぉねー(*´Д`)

ぁとクロコダイルを始めて食べてみました(´・ω・`)
b0080985_11046.jpg

アデナ871Aげっと(σ・∀・)σ

ま、まずー(゜Д゜;)

b0080985_14923.jpg

ぁりがとぉ(*' 艸`)
[PR]
by rian-at0407 | 2006-07-05 01:07