リネージュカノ鯖在中LV52+水elf りぁんの毎日(*・艸・)


by rian-at0407
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

火弓脱出けーかくっ

ぁぃかゎらず毎日必死に狩りしてますこんばんゎ(´・ω・`)
51になれて火弓さんで狩りしてるんですが、攻撃とか魔法速度ゎやっぱ早くなったなぁって思いマス・・・・でもねぇでもでもでもですね、見た目がとってもきにいりませんっ(PД`q。)

なので単騎ゎ人が少ないPICに篭って誰に笑われることもなくひっそりと狩りしてたりします(ノ∀`*)タハー
PIC2Fなにげに好きデス♪矢さぇあれば他の消耗品なしでひたすら狩りできます(σ・∀・)σ矢がなくなってもすぐもどってこれる場所にあるのもまたィィんですぉねっ(人´∀`)

んでもってレアでちゃぃました(*´艸`) ぅれし♪
b0080985_2363416.jpg

こもり初めて3日目ぐらぃカナ?1日で3つも(*>艸<*)ゥヒ

続き・・・
[PR]
by rian-at0407 | 2006-05-25 02:48

アルバムと共に・・・

SS見てたら過去のぃろんなSSみっけたのでりぁんの過去をふりかえってみることにしました(人´∀`)

バレンタインのときの1枚(σ・∀・)σ
萌ぇエルフたちがハート型に並んでハートだしちゃってます(*´艸`)
b0080985_8595751.jpg

センターゲットΣd(・∀・*)

続き・・・
[PR]
by rian-at0407 | 2006-05-18 09:21
やっとLVがあがりました(PД`q。)

日記更新ほったらかして毎日狩りばっかりしてました(ノ∀`*)
90%はいってからゎ狩りして死んで狩りして死んでを5回くらぃ繰り返したりして凹んだりたちなおったりとナカナカぃそがしー毎日だったなぁ(*>艸<*)
b0080985_1444611.jpg

あじとにてプチUP式(σ・∀・)σ
クラン員の方々にゎ大変お世話になりました(人´∀`)

続き・・・
[PR]
by rian-at0407 | 2006-05-17 14:18

GWでしたね☆

GWホントゎ仕事だったのデスが地元ゎぉ祭りの為暇になりそーなので休みとりました(*´艸`)
リネ内でも休みの人がぉぉぃみたぃでぃろんな人たちと狩りしまくってました☆

まずゎ毎日旦那様と地底湖かよってたトキの1枚(*´∀`)
b0080985_4491382.jpg

やっとでたレアがこれだけ(PД`q。)なんもでにゃぁー

続き・・・
[PR]
by rian-at0407 | 2006-05-09 05:03
昨日ゎLVUPしてご機嫌な旦那様主催のクラハンがぁりました(*´∀`)めずらしぃ

まずゎ気合いれてボスタイムちょぃ前カラ70FぇGOGO(σ・∀・)σ
b0080985_1022633.jpg

ぁまりクラハンのなぃクランなのにちゃんとクラハンしてるっΣ(’口’*ノ)ノ
ぁがってすぐに71sc2枚でてァィリス出るまでずっとぃれる訳もなく、途中カラ「暇だぁぁ」とか「さっさとでてよ!!」ってゆー声が出始めて・・・第1回目クラハンしゅうりょー(*´艸`) はやっ

続き
[PR]
by rian-at0407 | 2006-05-04 10:45
ぅん。あたしじゃなぃぉ(*´艸`)
旦那様がぁたしを再び抜かしてLVUPしました(人´∀`)♪♪
ホントちょーがんがってた。GW入ってカラなにかにとりつかれたよーに狩りの鬼になんてました(´・ω・`)それでもぁたしの面倒もみてくれてたりなんかもしてきっとすごく大変だったと思ぅ(*;艸;) ぉつかれさまぁぁ
そしておめでとー(;」>口<)」
b0080985_544399.jpg

UPの瞬間激写(σ・∀・)σ

続き
[PR]
by rian-at0407 | 2006-05-03 05:12