リネージュカノ鯖在中LV52+水elf りぁんの毎日(*・艸・)


by rian-at0407
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 51 )

ぶろぐぉ引越し

しまーす(;」>□<)」

NewURL
http://riann.jugem.jp/

リンクしてくださってる方々にゎURLはりに伺いますっ(*´Д`)
[PR]
by rian-at0407 | 2007-01-09 19:19

初にっき(´・д・)

A HAPPY NEW YEAR゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
今年の初にっき今さらながら書きますょ(´・д・)

このキャラゎ去年の初めに作ったキャラなのでもぉ1年たちましたぁ
去年ゎほんといろんなことあったな(`Å`;)
いろんな人に支えられて今に至るわけです。

今年ゎどんな1年になるのヵね(*・艸・)
今までやったことなぃ事とヵ行ったことなぃとことか
できたらぃぃなぁってかんぢですかね。とりあぇずゎ。

そんなこんなでしょっぱなから*初91層*
b0080985_2455872.jpg

98Fにてくらはーん(ノ・∀・)ノ
正月休みだったから大勢でぴくにっく気分♪
感想:やぱりまみこさんゎ好きにゎなれません。

最近のまいぶーむ
b0080985_2534038.jpg

なにをいまさら・・・
とか思うかもしれなぃけど
りねーじゅ暦1年2ヶ月たちますが最近初めて知りました(´・ω・`)
打ち上げる花火ゎ町とかでだれかがあげたりしてるの
見たことあるから知ってたんだけど
これですよこれ!
スパーク(゜Д゜)!!
ものっすごぃしょぼいんだけど
味があってあたしゎ好きです(*´艸`)
しかもけっこぉ安い!
ま。使い道なぃですけどね(ノД`*)

b0080985_258188.jpg

b0080985_2581227.jpg

b0080985_258223.jpg

ありがとぉぉぉ(;」>□<)」

あーぁ。
明日(今日ヵ)ゎ朝から仕事なのにこんな時間(pд‐)zz
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆ぉやすみ☆】。+・゚☆゚*・
[PR]
by rian-at0407 | 2007-01-08 02:59
b0080985_4434756.jpg
b0080985_4435797.jpg

ご声援(?)いただいたのでひさびさに更新(*・艸・)
まとめてかくよー

人生いろいろー♪りねーじゅもいろいろー♪
ってことで再婚しました(ノ∀`*)
新しい旦那様とゎ
b0080985_4461316.jpg

ん、んまぁこんなかんぢで仲良く(?)やってます(`Å`;)

くりすますありましたねっ
b0080985_447648.jpg

記念撮影めりくりっ(*ゝω・人)

今年ゎ年越しイベントの変身が斬新でとてもきにいってます!
ずっとのこってればぃぃのになぁ~
やぱきえちゃぅのかな(´・ω・`)

まとめ書きっていってもSSいろいろあって長くなりそーだから
小出しにしてくことにしますねっ(゜Д゜)

b0080985_4494985.jpg

b0080985_450625.jpg

b0080985_4504881.jpg

(人・ω・o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o・ω・人)

あと、まぃたんこと新まい10さんのぶろぐリンク追加しましたっ
ごらんあれっ。・∀・)ノ゛
[PR]
by rian-at0407 | 2006-12-28 04:52

訂正(`Å`;)

前回書いたぶろぐ閉鎖の件ですが・・・

パスワード忘れたため閉鎖できず続投ですWwwwwwwwww

これゎはずかしぃwwwwww(ノÅ`;)

てことでこれからもちょこちょこ書いてきます(´・ω・`)
[PR]
by rian-at0407 | 2006-12-21 12:50

お知らせ

ぶろぐ閉鎖します。

今まで見てくださった方々ありがとうございました。
[PR]
by rian-at0407 | 2006-12-13 01:24
年内にもぉいっこLvUPめざしてがんばってたのですがぁ~
チャットばっかでぁんま狩りしてませんっΣ(゜Д゜ノ)ノ

やヴぁいですょまぢで。
今お世話になってるぱふぉーまクラン内でゎ
派閥があるよーで・・・
アワ派
*チャット中心系
fusianaさん派
*狩り中心系

最近ゎもっぱらアワ派になりつつありますっ(゜Д゜)
その中間的な派閥作るためにもっと狩りがんばります・・・

気合いれてちてーこっ
b0080985_1182233.jpg

ぃぃかんぢ。(・U・b)b
アデナもEXPも相変わらず素敵ですねここゎ♪
lv46のころから通ってますが
Gがばしっぷになったのと、あたしのlvがあがったのと
NBになったのととかいろいろでだいぶラクになっったカナ(*´艸`)

もちょっと単騎のやる気だすのが今後の目標ですネ。

b0080985_11114982.jpg

金と黒のまじすたー様がいたのですが
白になれなぃので気分ゎ白まじすたー♀バージョンで・・・
あやしい宗教みたいですね!
サイコーですかあああああ(;」>□<)」
サイコーでーすヾ【゜Д゜】ノ

遊んでばっかだネw
[PR]
by rian-at0407 | 2006-12-10 11:14
b0080985_9484.jpg

だべり場ギラン宝石屋前にぃつものよーに
いってみるとこんな方がΣ(゜Д゜ノ)ノ
ひたすら魔法モーションしてる姿ゎとてもありがたそーに見えました。
が、なにより笑ったwwww爆ショwwww
せっかくなのでレアくださぃって祈ってみた(`人`)なむなむ

その結果(?
まずゎあえ君とけんとC行ったのですが
30分くらぃで1人100kづつかせぎましたよっヾ【゜Д゜】ノ
彼女のおかげ!?

続いてじぇりぃとちてーこ
b0080985_97368.jpg

ぷちレアっていってもちてーこじゃけっこぉ高いレア!(*´艸`)

くらはんでKV!
b0080985_985982.jpg

からっぽ⊂(´Д`⊂⌒`つズサー
でも他にPTが3ヵ4くらぃいた中で
ぅちらだけで見つけて食えたのゎある意味レア??(´・ω・`)

そしてヴぁんぷ!
b0080985_910472.jpg

どっちもN(PД`q。)
メンテ明けで25↑全階層鬼のようにモンス沸いてて
ちょーこわかった(゜Д゜;)
26にりーぱ2匹もちゃんといたしね(`Å`;)
地獄の中をきりぬけ30F一周目で発見!
久々のVPだったから満足カナ(*>ω<*)

さてさてこんなカンジだったのですが・・・
これけっこぉィィんじゃなぃのっΣ(ノ∀`*)

またどこかで見かけたら祈っておこぅと思いました。(づω-*)つ

b0080985_9284345.jpg

(人・ω・o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o・ω・人)
[PR]
by rian-at0407 | 2006-12-06 09:16
ずいぶんサボってましたねこんばんゎ(´・д・)

日記書いてない間にィロィロありまして、上がったりーな下がったりーな感じでした(´・ω・`)
嫌なことゎとくに書きませんっめどぃし考えたくなぃし
見てくれた方にも悪いですしねぇ(*´Д`)

ってことでこんなことしましたっ(*ゝω・人)
まづゎらすたばーど♪
まさぞーさんがカーツになったのでなぜかみんな次々とカーツに・・
b0080985_223372.jpg

おもしろかったのでSSヾ【゜Д゜】ノ
とにさんいわくふぉーめーしょんBだそーです(`Å`;)

とにかくなんでものっかちゃうおもしろPTだったので
こんなもんじゃ終わらず・・・
b0080985_2358100.jpg

なぜかライア部屋でみんなでスパΣ(゜Д゜ノ)ノ
またしてもとにさんいわく「保護色だ」だそーですww
もちろん普通にモンス襲われてがんばってたおしましたケド(*>ω<*)

b0080985_252850.jpg

とにさんの名前が長いのでみんなこぴぺがとにさんの名前にw

ライア部屋で散々遊んで、メンバーもそろっていたので
地下にいってまじめに狩り(´∀`*)
b0080985_265332.jpg

うわい(*´艸`)

続く・・
[PR]
by rian-at0407 | 2006-12-02 02:16

おkぼす!

てことでまずゎ墓マンボっ
ぬじゃ君と散歩しよーとしたらいきなりいたーっ
b0080985_3331870.jpg

からっぽΣ(゜Д゜ノ)ノ
いつもマンボゎなんもくれません(´・ω・`)
今までただひとつだけでたどろぷが肝1個(`Å`;)

続いてアイコっ
これもまたぬじゃ君と69Fでわっちょいしてたら
でたそーなのでヘルパーで参加(*´艸`)
b0080985_3354879.jpg

GP18個ももってたんですね(゜Д゜;)

さらにある人たちのある思いつきの発言からいきおいで90F!
前回おっかない思いしたのでちょーびびってましたが
なんと90につくまでに出くわした敵ゎ
リーパーとシアー1匹づつのみっ(ノ・∀・)ノヮチョーィ♪
90Fゎシアーさんが大部屋に隔離されてた為
楽勝かとおもってたらやっぱそーゆーわけにもいかず・・・
1箇所でZLやらvpやらわらわらとでてピンチッ
逃げて体制立て直して食い進む(*´Д`)
いつの間にやらBT終わってたためりっちにゎあえずー(PД`q。)
せっかくきたからアドスピだすまでやるかぁなんていってたら
b0080985_3402466.jpg

きっちりげとずさー⊂(゜Д゜⊂⌒`つ=

こんな一週間ヾ【゜Д゜】ノアババ
[PR]
by rian-at0407 | 2006-11-14 03:45

陽のあたらない場所

くらーいお城にこもってます(´・ω・`)
あたし基本的にケイブとかTOIとか暗ぃとこに長くいられない
性格なのですが、ラスタバゎなんか
仕様のおかげでいろいろ忙しかったり
中が広いので飽きることなく続いてたりします(*´艸`)
エルフだからせまいとことヵ、障害物多いとこゎ嫌いですw
b0080985_4134542.jpg

2個めっΣd(・∀・*)

最近ゎおしゃべりしながら狩りするのが
飽きなくてィィっ!ってことでよくPTちゃっとで遊びます♪
b0080985_41548.jpg

PTちゃっと仲間の一人(*>ω<*)
この方ノリよくてんでもって優しさあふれるいい人です(人´∀`)
そんな彼とゎうってかわって、相変わらずな方々!ヽ(*`Д´)ノ
b0080985_416403.jpg

どーやら豚日記のおかげで足跡かせいでるみたいです(*;艸;)
ぺきごーりお兄さんのノ ヽ``┼┐!(PД`q。)
[PR]
by rian-at0407 | 2006-11-08 04:18