リネージュカノ鯖在中LV52+水elf りぁんの毎日(*・艸・)


by rian-at0407
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初にっき(´・д・)

A HAPPY NEW YEAR゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
今年の初にっき今さらながら書きますょ(´・д・)

このキャラゎ去年の初めに作ったキャラなのでもぉ1年たちましたぁ
去年ゎほんといろんなことあったな(`Å`;)
いろんな人に支えられて今に至るわけです。

今年ゎどんな1年になるのヵね(*・艸・)
今までやったことなぃ事とヵ行ったことなぃとことか
できたらぃぃなぁってかんぢですかね。とりあぇずゎ。

そんなこんなでしょっぱなから*初91層*
b0080985_2455872.jpg

98Fにてくらはーん(ノ・∀・)ノ
正月休みだったから大勢でぴくにっく気分♪
感想:やぱりまみこさんゎ好きにゎなれません。

最近のまいぶーむ
b0080985_2534038.jpg

なにをいまさら・・・
とか思うかもしれなぃけど
りねーじゅ暦1年2ヶ月たちますが最近初めて知りました(´・ω・`)
打ち上げる花火ゎ町とかでだれかがあげたりしてるの
見たことあるから知ってたんだけど
これですよこれ!
スパーク(゜Д゜)!!
ものっすごぃしょぼいんだけど
味があってあたしゎ好きです(*´艸`)
しかもけっこぉ安い!
ま。使い道なぃですけどね(ノД`*)

b0080985_258188.jpg

b0080985_2581227.jpg

b0080985_258223.jpg

ありがとぉぉぉ(;」>□<)」

あーぁ。
明日(今日ヵ)ゎ朝から仕事なのにこんな時間(pд‐)zz
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆ぉやすみ☆】。+・゚☆゚*・
[PR]
by rian-at0407 | 2007-01-08 02:59