リネージュカノ鯖在中LV52+水elf りぁんの毎日(*・艸・)


by rian-at0407
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(o´・ω・p[。+゚:.まとめ書き.:゚+。]q

b0080985_4434756.jpg
b0080985_4435797.jpg

ご声援(?)いただいたのでひさびさに更新(*・艸・)
まとめてかくよー

人生いろいろー♪りねーじゅもいろいろー♪
ってことで再婚しました(ノ∀`*)
新しい旦那様とゎ
b0080985_4461316.jpg

ん、んまぁこんなかんぢで仲良く(?)やってます(`Å`;)

くりすますありましたねっ
b0080985_447648.jpg

記念撮影めりくりっ(*ゝω・人)

今年ゎ年越しイベントの変身が斬新でとてもきにいってます!
ずっとのこってればぃぃのになぁ~
やぱきえちゃぅのかな(´・ω・`)

まとめ書きっていってもSSいろいろあって長くなりそーだから
小出しにしてくことにしますねっ(゜Д゜)

b0080985_4494985.jpg

b0080985_450625.jpg

b0080985_4504881.jpg

(人・ω・o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o・ω・人)

あと、まぃたんこと新まい10さんのぶろぐリンク追加しましたっ
ごらんあれっ。・∀・)ノ゛
[PR]
by rian-at0407 | 2006-12-28 04:52