リネージュカノ鯖在中LV52+水elf りぁんの毎日(*・艸・)


by rian-at0407
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チャット。ときどき狩り。

年内にもぉいっこLvUPめざしてがんばってたのですがぁ~
チャットばっかでぁんま狩りしてませんっΣ(゜Д゜ノ)ノ

やヴぁいですょまぢで。
今お世話になってるぱふぉーまクラン内でゎ
派閥があるよーで・・・
アワ派
*チャット中心系
fusianaさん派
*狩り中心系

最近ゎもっぱらアワ派になりつつありますっ(゜Д゜)
その中間的な派閥作るためにもっと狩りがんばります・・・

気合いれてちてーこっ
b0080985_1182233.jpg

ぃぃかんぢ。(・U・b)b
アデナもEXPも相変わらず素敵ですねここゎ♪
lv46のころから通ってますが
Gがばしっぷになったのと、あたしのlvがあがったのと
NBになったのととかいろいろでだいぶラクになっったカナ(*´艸`)

もちょっと単騎のやる気だすのが今後の目標ですネ。

b0080985_11114982.jpg

金と黒のまじすたー様がいたのですが
白になれなぃので気分ゎ白まじすたー♀バージョンで・・・
あやしい宗教みたいですね!
サイコーですかあああああ(;」>□<)」
サイコーでーすヾ【゜Д゜】ノ

遊んでばっかだネw
[PR]
by rian-at0407 | 2006-12-10 11:14