リネージュカノ鯖在中LV52+水elf りぁんの毎日(*・艸・)


by rian-at0407
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祈りました。そしてその効果ゎ・・・

b0080985_9484.jpg

だべり場ギラン宝石屋前にぃつものよーに
いってみるとこんな方がΣ(゜Д゜ノ)ノ
ひたすら魔法モーションしてる姿ゎとてもありがたそーに見えました。
が、なにより笑ったwwww爆ショwwww
せっかくなのでレアくださぃって祈ってみた(`人`)なむなむ

その結果(?
まずゎあえ君とけんとC行ったのですが
30分くらぃで1人100kづつかせぎましたよっヾ【゜Д゜】ノ
彼女のおかげ!?

続いてじぇりぃとちてーこ
b0080985_97368.jpg

ぷちレアっていってもちてーこじゃけっこぉ高いレア!(*´艸`)

くらはんでKV!
b0080985_985982.jpg

からっぽ⊂(´Д`⊂⌒`つズサー
でも他にPTが3ヵ4くらぃいた中で
ぅちらだけで見つけて食えたのゎある意味レア??(´・ω・`)

そしてヴぁんぷ!
b0080985_910472.jpg

どっちもN(PД`q。)
メンテ明けで25↑全階層鬼のようにモンス沸いてて
ちょーこわかった(゜Д゜;)
26にりーぱ2匹もちゃんといたしね(`Å`;)
地獄の中をきりぬけ30F一周目で発見!
久々のVPだったから満足カナ(*>ω<*)

さてさてこんなカンジだったのですが・・・
これけっこぉィィんじゃなぃのっΣ(ノ∀`*)

またどこかで見かけたら祈っておこぅと思いました。(づω-*)つ

b0080985_9284345.jpg

(人・ω・o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o・ω・人)
[PR]
by rian-at0407 | 2006-12-06 09:16