人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュカノ鯖在中LV52+水elf りぁんの毎日(*・艸・)


by rian-at0407
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山あり谷ありヾ【゜Д゜】ノ

ずいぶんサボってましたねこんばんゎ(´・д・)

日記書いてない間にィロィロありまして、上がったりーな下がったりーな感じでした(´・ω・`)
嫌なことゎとくに書きませんっめどぃし考えたくなぃし
見てくれた方にも悪いですしねぇ(*´Д`)

ってことでこんなことしましたっ(*ゝω・人)
まづゎらすたばーど♪
まさぞーさんがカーツになったのでなぜかみんな次々とカーツに・・
山あり谷ありヾ【゜Д゜】ノ_b0080985_223372.jpg

おもしろかったのでSSヾ【゜Д゜】ノ
とにさんいわくふぉーめーしょんBだそーです(`Å`;)

とにかくなんでものっかちゃうおもしろPTだったので
こんなもんじゃ終わらず・・・
山あり谷ありヾ【゜Д゜】ノ_b0080985_2358100.jpg

なぜかライア部屋でみんなでスパΣ(゜Д゜ノ)ノ
またしてもとにさんいわく「保護色だ」だそーですww
もちろん普通にモンス襲われてがんばってたおしましたケド(*>ω<*)

山あり谷ありヾ【゜Д゜】ノ_b0080985_252850.jpg

とにさんの名前が長いのでみんなこぴぺがとにさんの名前にw

ライア部屋で散々遊んで、メンバーもそろっていたので
地下にいってまじめに狩り(´∀`*)
山あり谷ありヾ【゜Д゜】ノ_b0080985_265332.jpg

うわい(*´艸`)




じぇりぃと70Fにもいきましたっ
山あり谷ありヾ【゜Д゜】ノ_b0080985_28184.jpg

(人・ω・o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o・ω・人)

2回くらぃボスタイムに70Fにいったのですが
1回目ゎ会えず⊂(´Д`⊂⌒`つ
2回目ゎこれ↓
山あり谷ありヾ【゜Д゜】ノ_b0080985_28577.jpg

大部屋入る前の狭い通路のとこにいたので
あいこ様の姿ゎとれず(*;艸;)

さらにかゎぃぃぺっとたちともお散歩♪
山あり谷ありヾ【゜Д゜】ノ_b0080985_2102445.jpg

ぬこが足のあいだにっ(゜Д゜)
がゎぃぃ(*´艸`)
この後DVCにいったのですが
かゎぃぃ猫にたげが移ってそれかばって自分がENDしたとか(*゜艸゜),;’∴ブハァ

切断やらなにやらEND多くて凹んだりしたけど
やぱたのしぃことも多いしもちょっとがんばろっかなぁって
カンジかな。・∀・)ノ゛
by rian-at0407 | 2006-12-02 02:16