リネージュカノ鯖在中LV52+水elf りぁんの毎日(*・艸・)


by rian-at0407
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おkぼす!

てことでまずゎ墓マンボっ
ぬじゃ君と散歩しよーとしたらいきなりいたーっ
b0080985_3331870.jpg

からっぽΣ(゜Д゜ノ)ノ
いつもマンボゎなんもくれません(´・ω・`)
今までただひとつだけでたどろぷが肝1個(`Å`;)

続いてアイコっ
これもまたぬじゃ君と69Fでわっちょいしてたら
でたそーなのでヘルパーで参加(*´艸`)
b0080985_3354879.jpg

GP18個ももってたんですね(゜Д゜;)

さらにある人たちのある思いつきの発言からいきおいで90F!
前回おっかない思いしたのでちょーびびってましたが
なんと90につくまでに出くわした敵ゎ
リーパーとシアー1匹づつのみっ(ノ・∀・)ノヮチョーィ♪
90Fゎシアーさんが大部屋に隔離されてた為
楽勝かとおもってたらやっぱそーゆーわけにもいかず・・・
1箇所でZLやらvpやらわらわらとでてピンチッ
逃げて体制立て直して食い進む(*´Д`)
いつの間にやらBT終わってたためりっちにゎあえずー(PД`q。)
せっかくきたからアドスピだすまでやるかぁなんていってたら
b0080985_3402466.jpg

きっちりげとずさー⊂(゜Д゜⊂⌒`つ=

こんな一週間ヾ【゜Д゜】ノアババ
[PR]
by rian-at0407 | 2006-11-14 03:45