リネージュカノ鯖在中LV52+水elf りぁんの毎日(*・艸・)


by rian-at0407
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陽のあたらない場所

くらーいお城にこもってます(´・ω・`)
あたし基本的にケイブとかTOIとか暗ぃとこに長くいられない
性格なのですが、ラスタバゎなんか
仕様のおかげでいろいろ忙しかったり
中が広いので飽きることなく続いてたりします(*´艸`)
エルフだからせまいとことヵ、障害物多いとこゎ嫌いですw
b0080985_4134542.jpg

2個めっΣd(・∀・*)

最近ゎおしゃべりしながら狩りするのが
飽きなくてィィっ!ってことでよくPTちゃっとで遊びます♪
b0080985_41548.jpg

PTちゃっと仲間の一人(*>ω<*)
この方ノリよくてんでもって優しさあふれるいい人です(人´∀`)
そんな彼とゎうってかわって、相変わらずな方々!ヽ(*`Д´)ノ
b0080985_416403.jpg

どーやら豚日記のおかげで足跡かせいでるみたいです(*;艸;)
ぺきごーりお兄さんのノ ヽ``┼┐!(PД`q。)
[PR]
by rian-at0407 | 2006-11-08 04:18