人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュカノ鯖在中LV52+水elf りぁんの毎日(*・艸・)


by rian-at0407
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2つ以上のことゎできません(`Å`;)

瞬ちゃん、オレイアス君とトリオで30F
2つ以上のことゎできません(`Å`;)_b0080985_5325796.jpg

おしゃべり大好きなオレイアス君ゎ
狩り中によくしゃべります(*´艸`)
今日ゎしりとりしながら狩りしました(*>ω<*)
2つ以上のことゎできません(`Å`;)_b0080985_53406.jpg

・・・・・・(´・ω・`)
あのさ。言い訳するとですね
矢うってB2SしてヒールとかNBとかしながら
おしゃべりだからすっかり忘れちゃったの!ヾ【゜Д゜】ノ
決してしりとりできない子とかじゃないんだからねっ!(*;艸;)
白魚ゎ完璧にあたしの勘違いでした(`n`;)

んでもっておぐまんとケントC!
ひさびさぁ☆
ケント城ついたら、砦の上にいるガードが
弓うってたからなにがあるんだろ?って
思ってみにいくとだれもいなーい
でぃてくしてもだれもでてこなーい
なんだろぉっておもって観察すると・・
2つ以上のことゎできません(`Å`;)_b0080985_5372930.jpg

ガードがガードに矢うってましたΣ(゜Д゜ノ)ノ
仲間割れ!いったいなにがあってこんなことに・・・
不思議だったのでSSとってみましたぁ♪

今週ゎうちのクラン内でLvUPラッシュです(*>艸<*)
夫婦そろってLVUP!
これからもがんばるよーΣd(・∀・*)
by rian-at0407 | 2006-11-02 05:40