リネージュカノ鯖在中LV52+水elf りぁんの毎日(*・艸・)


by rian-at0407
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週ゎ

前回のSS参照40Fのもさ沸き場所とまったく同じ場所で
レッサー竜ももさもさでした(`Å`;)
最初50Fついてそのまま下にさがっていったら大変なことになり
PT崩壊(゜Д゜)死者1名;;あたしゎ帰還(*;艸;)
もー1度上って上から広場を通って例の場所ぇ
b0080985_2461229.jpg

SSにゎんまく写ってないけどこの後
すこしづつひっぱりだしてきて完食!
30以上のレッサーと骨とネクロがいましたΣ(゜Д゜ノ)ノ

TOIのこの仕様ゎ場所によっておそろしーことになりますね(*´Д`)
今週ゎ左下よりです!きっと間違いなぃ!

ボスタイムだったのでそのまま50F徘徊~♪
ぞくぞくと全チャでボスEND情報流れる中、
やっとでましたクーガ-(ノ・∀・)ノ
b0080985_2505580.jpg

またしてもからっぽー⊂(´Д`⊂⌒`つズサー
厳しい現実でした(´・ω・`)

b0080985_2541888.jpg

b0080985_2542914.jpg

ありがとぉ(*ゝω・人)
[PR]
by rian-at0407 | 2006-10-16 02:55