リネージュカノ鯖在中LV52+水elf りぁんの毎日(*・艸・)


by rian-at0407
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メンテ明けの悲劇

メンテ明けっていっても水曜日の昼間かなぁ
天ちゃんの思いつきで41Fに(○' ∀`)づ
天ちゃんの助っ人とヵゆーきつねとうさぎと
2人と2匹でちょこちょこやってました(´・ω・`)
そのあと瞬ちゃんとシュライヤ君参加で47Fぇ・・・
上ってく途中敵ゎさほどいなくて47について歩いてると
右下にたまりまくりΣ(゜Д゜ノ)ノ
レッサー5~7くらいと骨が2ネクロも3くらいいたかなぁ
せまいとこでみんなばらばらになってきかーん(ノ・∀・)ノ

メンバー的に31層がィィことに気づき40までのぼることに
モンス全然いなーい(゜Д゜)
40あがって上ルートで広場いったけど全然いなーい!
広場にモンスがいないのなんて初めてだったよ!(゜Д゜;)
やっぱりあそこヵ・・・・
とおもい右下から通路ぇ
b0080985_1391695.jpg

あひゃΣ(OдO;)
あとからあとからもさもさ沸いて、逃げた先にもなぜかいて・・・
30くらいの骨に追われまくりwww

シュライヤ君ENDさせてしまったけどなんとか処理(*´Д`)はぁはぁ
そのあともびびりながら通路に・・・
もさー!(゜Д゜)
40Fがこんな厳しい狩場だったのゎ初めてでした(PД`q。)
んでも楽しかったかなぁ(*>ω<*)
メンテ明けゎ何が起こるかわからないっ!
たまにゎぃぃもんですね(`Å`;)たまにゎね・・
[PR]
by rian-at0407 | 2006-10-14 13:13