リネージュカノ鯖在中LV52+水elf りぁんの毎日(*・艸・)


by rian-at0407
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

むー

最近死にまくりーの、レアでにゃーのな毎日で( Д )・・・。
って感じだったのでちょっと気分転換に新キャラ作って遊んでみた(´・ω・`)

WIZ作ってリザ砂漠でお散歩♪
b0080985_9512666.jpg

たまたまどっかカラふらふらと㌧できたハピをLv11のしょぼWIZで必死になて倒したらなんヵ落ちた(゜Д゜)
なにげにりぁんでB-DAI単騎ドロップなかったんですが・・・
こんなあっさりしかもLv11ででるとゎ泣ける(*;艸;)

この気分転換がよかったのヵ、次の日ままちゃんとこのクラハンまぜてもらって
b0080985_9542686.jpg

2日連続Bsc(゜Д゜)

さらにラスタバで
b0080985_9551948.jpg

もっさりわいて必死に処理してる間にでたみたいです(*´艸`)むふふ

少しだけやる気がでてきました┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゜

あとゎー死に癖なおさなきゃなぁw
象牙8Fで放置してトイレとかいっちゃだめですよねっ(^∀^)ゲラ
[PR]
by rian-at0407 | 2006-10-03 09:58