人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュカノ鯖在中LV52+水elf りぁんの毎日(*・艸・)


by rian-at0407
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ちゃれんじ☆

やぐたんのクラハンまぜてもらって90Fいってきました(ノ・∀・)ノヮチョーィ♪

実ゎ81層って今まで1回しかぃったことなくて恐ろしさも知らずにヮクヮクで出かけたんデス(*´艸`)

☆メンバー☆
*ぴんこさん
*ちょこぱふぇ君
*ぶるりん
*ましゅ
*じんろさん
*おぐまん
*りぁん

初ちゃれんじ☆_b0080985_1814926.jpg

NB4ナイト1DE1WIZ1の回復厚めPT(*ゝω・人)

85Fまでゎなんとヵ無事にたどりつぃたのですが・・・




85Fが沸きまくりでっΣ(゜Д゜ノ)ノ

ぶるりん・ましゅ夫妻が他界(PД`q。)

RESしてなんとヵ86ににげこみ87ぇ・・・・

87も沸き沸きΣ(゜Д゜ノ)ノΣ(゜Д゜ノ)ノ

ぶるりんミス帰還(*;艸;)

1度86に戻って体制立て直してる間にましゅが落雷のタメ切断Σ(゜Д゜)

この時点でぁたしもすごく帰りたくなってたのゎ内緒(ノД`*)

5人になってしまぃました(´・ω・`)ダイジョブナノヵ・・・

ここまで上ったのでこのままごり押しで90までのぼりました(`Å`;)

90Fゎ大部屋にモンスが溜まってたせぃなのヵ比較的ラクに狩りできたかな♪
初ちゃれんじ☆_b0080985_1875918.jpg

んでもって普通に狩りしてたらこんんものがっ(゜Д゜;)
初ちゃれんじ☆_b0080985_18102519.jpg

まったく心の準備なかったカラかなりびっくり(*>艸<*)

ぅひひ(*´艸`)ぅれしーねやっぱし♪

ボスタイム終了まで徘徊して倉庫に戻って

かえろっかもぅ1週しよっかって話してるときに・・・
初ちゃれんじ☆_b0080985_18124336.jpg

ぬぁっ初めてみたょ!(;・艸・)

ぴんこさんがりっち連れにいってその間に

用意周到にまちかまえてバトルッ
初ちゃれんじ☆_b0080985_18204056.jpg

ぁたしの矢あたってるヵびみょーだけど・・・

硬かったデスがなんとかENDっ(人´∀`)

n-ZEL(´・ω・`)ゴミ・・・

んでも初90Fで初りっちでィロィロきちょーな体験できて満足な

クラハンでした(*>ω<*)

初ちゃれんじ☆_b0080985_1818538.jpg

どもぁりがと(´∀`*)
更新もっとがんばります(ノ∀`*)
by rian-at0407 | 2006-08-15 18:21