人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュカノ鯖在中LV52+水elf りぁんの毎日(*・艸・)


by rian-at0407
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Σ(`Å`;)

ますたーと40Fペァいってきたぉ(*´艸`)

個人的に31層ゎぉっかなぃから苦手なんだけど

ふらみゃ「ますたーつぇーからだいじょぶだよ」

この言葉に背中押されてぃってまぃりました(人´∀`)

ほんとだぁぁ!!MP管理らくちんっ♪

普通に狩り目的でもくもくと狩りしてたのですが

ちょぅどBTだったらしく人がちらほら・・・

りぁん「ぁたしZL見たことなぃんだぉねー(´・ω・`)」

ますたー「俺もない」

Σ(゜Д゜ノ)ノ

でたらどーすんだろ?(゜Д゜;)

どーすりゃぃぃんだぁぁ?(;」>口<)」




でもまぁ人ゎちょこちょこぃるカラ自分たちにぁたることなぃかー★

ってことで狩り狩り♪

するとぃきなりますたーのHPが激減ΣΣΣ(゜Д゜ノ)ノなにっ!?

ZLでたー!!なんでぅちらんとこに(*;艸;)

Σ(`Å`;)_b0080985_14343614.jpg

ぁ。これあせっててうまくとれてなぃけどw

ぃちぉー手?かなんヵうつってます(;・艸・)

とりぁぇず逃げ逃げ(ノ・∀・)ノ

くらちゃで応援呼びながら逃げるますたー(*>ω<*)

ぁたしゎあふぉやってますたーとはぐれちゃって1人ぽつーん(´・ω・`)

そんなことしてる間にクラハンにめっかってしまぃ・・・

こーなったら横殴りだっΣd(・∀・*)

範囲ぁるのすっかり忘れて必死にますたーばっかみてたら

自分まっしろ(`Å`;)あぶなっ

ますたーも狩り分のPOTしかもってきてなぃから

POTEND(゜Д゜;)こりゃまずぃ

なんとかZLENDしたけどどろっぷなしー(PД`q。)

でも2人ともZL初だったから満足して帰りました(人´∀`)

そのあとゎー旦那様とけんとC

1時間弱カナ?時間なかったからはやめに終わって

恒例のアデナしょーぶっ

オ110k-り6k

完敗⊂(´Д`⊂⌒`つ

Σ(`Å`;)_b0080985_14403378.jpg

身投げしてやるっ(;」>口<)」
by rian-at0407 | 2006-06-30 14:43